novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

毎日…

毎日…同じことの繰り返し…
なにか?変化が無いのかな…
早く楽しいって思えるようなことが見つからないかな!
体調もあまり良くないし…健康になりたい。
なんで俺ばっかりって?思うけど俺だけじゃないんだろうな?
自分が世界一不幸なように感じる。
去年〈2014年〉の10月に離婚して家族を無くして…
離婚理由は不倫。
解雇の理由は会社のお金を使い込み。〈横領〉
すべて別人格がしたこと。記憶が無い…
でも!自分のしたこと…受け入れるのに時間がかかってる。
まだ受け入れきれてない。
なんで?なんで?って思うばかり。

仕事も無くして…〈解雇〉
うつを発病。睡眠障害。挙句に解離性人格障害〈二重人格〉まで発覚して心療内科へ通院することに。
うつは抗鬱剤で…
解離性人格障害はカウンセリングで…
治療し始めて1年経った。良くなってるのか?
自分でもわからない…

失業手当で1年暮らして。
マンションのローンが払えなくなり。
税金も滞納。個人的借り入れもあり…
自分したことなんだけど…別人格がしてて記憶が無い。
自己破産だよ。
何もかも無くして。
ようやく今年〈2015年〉の9月末に仕事が見つかり。約2カ月が経った。
仕事も最初は続くのか?できるのか?不安しか無かった。

働かずに暮らせないか?って真剣に考えた。
生活保護も考えた。

LOT7、LOT6でも当選したら人生って変わるのかな。
お金があれば幸せは手に入る?
愛も手に入る?
幸せとか愛とか?なんだろ?
健康も手に入るのかな?
欲しいものは買えるけど…
形の無いものは買えないんだろうな。
反対にお金がなくても!愛とか幸せとか健康もつかむことができるんだろうな。
気持ち次第なんだろうな…

なんか…統一の無い。中身の無いことを書いてるな…
誰にもわかってもらえないんだろうな。
兄弟でさえ理解してくれないから…
愚痴はこれくらいにします。