novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

独り身は…

離婚して1年と1カ月が経ちました。
独り身はつくづく大変だ…掃除に洗濯。
食いもんが困る…
作る気になれないし!食べたくないし。
栄養不足〈野菜〉で…舌が痛くなってきた…
左の人差し指はなんか?腫れてて痛痒い…

でもストレス太りで体重は増えるし…
去年の今頃は40kだったのに今は54kもある。
精神的〈鬱・解離〉なこともなかなか治らない。
別人格が出ないだけましかな?
それともまた知らないところで何かをしてるのか?不安になる。
記憶が無い恐怖…説明出来ないけど…
説明出来ても、わかってももらえないだろうけど…
知らないことを離婚を機にわかって!ビックリしてる。
犯罪に近い。イヤ!犯罪と言っても嘘ではない。

どれもちゃんと出来てない!無精な暮らしをしてる。
唯一、車〈プリウス〉だけ手をかけてる。
車だけが…俺を支えてくれてる。
他に何か支えになるものがほしい。友達でもいい。
なんでも話せる友達。でもめんどくさくなるんだよな…
友達できないよな…人見知りもあるし。
なんか人生損してる感じがする。