novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日は何もない。

仕事も順調にできました。
現場の所長の手伝いもしてゴマをすって。
ただ…運送会社に奴はやっぱりムカつく?
もっと台数を増やせば残業せずに済むのに!
もう一つ!俺が勤めてる会社にも腹が立つ?
土曜日に休日を調整してもらってたら…21時過ぎに明日が休みになった!
それでもって!土曜日が仕事だよ。それも早出で…また4時起きだ。遅刻しないようにしないと。
なんで?ちゃんと調整くらい出来ないかな?
振り回されてばかりだ…

あっ!そうだ今日は寝坊して遅刻した。
朝礼には間に合ったけど…開門が出来ず。相方にお願いをして迷惑をかけてしまった。
アラームをかけたんだけど…止めた記憶がない…
最近…疲れ気味かな…
甘いものが欲しくて欲しくて!
体重が増えてしまう。これ以上は増やしたくないのにな…
と言いながらチョコを食べてしまう寝しまに。

夜…寝れないから明け方に寝てるのかな?
薬を少し調整しないとダメかな。
それとやっぱり左の人差し指が腫れて痛い。
明日休みだから…病院へ行ってこうかな?
明日は心療内科も受診しないと行けないから…
病院のハシゴはやだな…
待ち時間が長いから…それに病院は嫌い。
どんな症状の人が来てるか?わからんから!
変な病気に感染するかと思うと病院は危険なところだよ。
明日は雨だし…休みの日は晴れがいいのにな!
俺のプリウスを洗車したいのに…コーティングもしたいのに…できない。

なんか…支離滅裂な内容だな…
まっ!いいか!どうでもいい話しだから!