novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日は何もない。

仕事も順調にできました。
現場の所長の手伝いもしてゴマをすって。
ただ…運送会社に奴はやっぱりムカつく💢
もっと台数を増やせば残業せずに済むのに!
もう一つ!俺が勤めてる会社にも腹が立つ💢
土曜日に休日を調整してもらってたら…21時過ぎに明日が休みになった!
それでもって!土曜日が仕事だよ。それも早出で…また4時起きだ。遅刻しないようにしないと。
なんで?ちゃんと調整くらい出来ないかな?
振り回されてばかりだ…

あっ!そうだ今日は寝坊して遅刻した。
朝礼には間に合ったけど…開門が出来ず。相方にお願いをして迷惑をかけてしまった。
アラームをかけたんだけど…止めた記憶がない…
最近…疲れ気味かな…
甘いものが欲しくて欲しくて!
体重が増えてしまう。これ以上は増やしたくないのにな…
と言いながらチョコを食べてしまう寝しまに。

夜…寝れないから明け方に寝てるのかな?
薬を少し調整しないとダメかな。
それとやっぱり左の人差し指が腫れて痛い。
明日休みだから…病院へ行ってこうかな?
明日は心療内科も受診しないと行けないから…
病院のハシゴはやだな…
待ち時間が長いから…それに病院は嫌い。
どんな症状の人が来てるか?わからんから!
変な病気に感染するかと思うと病院は危険なところだよ。
明日は雨だし…休みの日は晴れがいいのにな!
俺のプリウスを洗車したいのに…コーティングもしたいのに…できない。

なんか…支離滅裂な内容だな…
まっ!いいか!どうでもいい話しだから!