novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

これから…

6時半から心療内科の受診です。
もう1年以上通院してるのに…なかなか治りません。鬱、解離性人格障害睡眠障害
苦しい。
普通の事がなかなか出来ない。
記憶のないことも多々ある。そんな時は別人格はどうしてるのか?不安になり気持ちが落ち込み…ネガティヴ発想になり死にたくなる。
俺の知らないところであったこと。
パチンコ、スポーツサイクルがあったこと、現金が増えたり減ったりしてること。
まだある女性を苦しめてること。
プリウスがあったこと…仕事が見つかったこと。
仕事現場で喧嘩をしてること。
等々…言い出せばキリがない…すべて記憶がない。別人格の仕業で…

今日もカウンセリングがあるけど…ほんと!よくなるのかな…
あのDr.もなんかいい加減のような気がする。
かといって…他の心療内科に行く気にもなれず。また一から話をするのも面倒だから。
早く完治しないかな。鬱と睡眠障害
解離性人格障害はたぶん完治しないと思う。
完治しないってことは鬱も完治しないのかな…