novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日の仕事…

朝早く〈6時半現場着〉4時起き…何回も書かなくていのにな。
今日は朝から精神的にダメージをやられることがあって…半日くらい鬱状態だった…
久しぶりかな?あんな落ち込んだの…途中で仕事ができなくて、座り込んでしまった。

午後から少し良くなったけど…
今も引きずってる。

話が変わるけど…現場近くで火事がありました。
近くの産廃業者のプラントが燃えたみたいで消防車が7〜8台来てた。
写真撮ったけど…煙しか取れなかった。野次馬根性で見に行きたかったけど仕事中だったし精神的にそれどころじゃなかった。
f:id:nov0625:20151219190330j:image

明日と月曜日の2連休!久しぶりだな…
年末年始も仕事があるみたいで。
会社からは馬車馬の如く働けと命令が出ました…
体…持つかな?潰れそう。
ナンテ!会社だ!