novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

休みも…

2連休も…もう終わった。明日からまた仕事。
同じ事の繰り返し。所長からまだ信用がなくて土曜日に外され…かなりのダメージをもらった。
明日から出来るのかな?不安でしかない…
外された理由は前任者が来たから…
前任者も俺がそこをやると言い出して。所長の信用は俺の方があるみたいな言い方されて。
同僚なら…今、任されてるんだから俺がやるのがって俺なら言うけどな…

明日が来ませんように…って祈っても来るんだろうな…ホント…トホホだよ。

やりがいは何も無い!辞めれるなら辞めたい!
無理なんだけど…
なんで別人格はプリウスを買ってしまったのか?
恨むよ…