novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

エイプリールフール

4月1日、金曜日。
エイプリールフールです。皆さんはちょっとしたイタズラを仕掛けるのかな?
俺も誰かにジョーク〈嘘〉を仕掛けてみたいな。

天気は曇りから雨の予定…
天気が悪いとよけいに気持ちも晴れないな…
すっきりした気分になりたい。
いつになったら出来るのか?
仕事も続いてはいるけど…頑張ってると思えない…っていうか頑張れない。
生活のためにしかなくって感じでいつも休みたいって思ってしまう。
気持ちを上げるのは難しいよ。
1人は寂しいよ。
1人は嫌いだよ。
1人は虚しいよ。
俺は何のために生きてるのかな?それさえもわからなくなってる。
今日は仕事が突然休みになった。これはこれでストレス。行くつもりでいたから!
柔軟性が無いんだろうな。急な変更は対応できないから…

昨日より気持ちも落ちてる…
昨日は行動的に動けたのに…今日は何もする気になれない。
早く…普通に戻りたい。
笑いたい。騒ぎたい。喜びたい。感動したい。
ここ1年半はそんな感情になったこと無いな…

薬を飲んだからもう少ししたら気持ちも落ち着いてくれるかな…
どこかへ出かけて。気晴らしでもしようと思ってるけど…
途中で嫌になって帰ることの無いようにしたい。

今日もお仕事の人は頑張って下さい。