novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

午後からは…

すっごく良い天気☀️になりました。
風もおさまり…汗ばむ感じです。
明日も休みだから…洗車でもしようかなって思ってる今です。

相変わらず…出かけたいのにその気になれず(^^;;
自宅でボッーとしてます。
何かしたい、何かやりたい、出かけたい。
でも何もできない…
やる気になれないから…もっと行動範囲を広げないと…
友達もできない…ましてや彼女なんて出来やしない…
1人は辛い…
気持ちが落ちていくばかり…昼寝をしようとしても出来ない(ーー;)
趣味を持ちたいと思っても…何がいいのか?継続出来るのか?不安。
それにお金も無い…別人格が使ってしまい貯金も出来ない…
思い通りにならないのはわかってるけど…
計画もなにもたてれない。
クリニックを変えてみようかな?今のところでは治らない気がする…と言ってもまた最初から話すのも大変だし…
話すとフラッシュバックが増えるから嫌だし…
結局…何もできない。する気になれない。

話が変わるけど…
SEXがしたい。こんなことをブログに書くなって言われそうだけど…切実なことです。
SEXっていうより愛が欲しい。
愛され!愛すること。
人肌が恋しい。
生理現象なんだろうか?クリニックで話してみようか?迷ってる。
友達も欲しい。なんでもいいから人とつながっていたい…
今の現状から抜け出したい。楽しい毎日を送りたい。
最近…笑ってもないな…表情がだんだん怖くなっていくの感じるから…
昨日…プリウスのミーティングがあったのに…行く気になれなくて。
まっ仕事で帰ったばっかりだったため体力がそこまで無かったのが本音。
3日間寝れずの仕事だったから…
行けてれば新たな出会いもあって友達も出来たのかな?

とにかく!現状を変えるように自分から行動をするようにしよう。