novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

最近…

最近はあまり調子がよくない…
兄に怯えて暮らすのはもう嫌だ…
兄から連絡があると必ずって言っていいほど…
気持ちが萎えて落ち込む。
今度はアパートを取られるんじゃないか?
すっごく心配。
仕事はなんとかこなせるけど…食欲もなくなり…
それでもストレスでか?体重は落ちず増えていく…
早く自立したい。
自分ですべてをやりくりして…
誰からも何も言われないようにしたい。
でも…それも限りなく無理に近いからなんともならん…
自己破産をして、アパートも自分の名前では借りれない。
いくら考えても…無駄なんだけど…なんとかしたい。自由になりたい。
市にお願いしたら市営住宅借りれるのかな?
一度、聞いてみよう。
ただ…車(プリウス)も兄名義だから…
支払いはしてるけど…
返せっていつ言われるか?ドキドキしてる。
車がなくなったら…仕事にも行けなくなる。
だから…車だけはなんとしても死守しないと。
今は仕事中…でも暇なんだ。だから考えてしまう。
ロトでも当選しないかな…毎日、ここ1年以上。
神様にお願いしてるけど…
なかなか当たらない…これが現実なんだよな…
一掃のこと死んでしまうか?
死んだら楽になれるのかな?
考えなくてすむから…それより地獄に行ってしまいもっと苦しむのかな?
どっちが楽なんだろう?
子供の時からそう…
俺には女神はいつも逆を向かれいいことは無かった。
幼少期から親父から虐待を受け。
それで解離性人格障害って!それで鬱って!
だから幼少期から鬱なんだと思う。
ポジティブになったことが無い。愛を感じたことも無い。感情って何?愛って何?友情って何?信用って何?すべてわからない。
だから人を愛することがわからない。
何が愛で何がダメなのか?
今までに感じたことが無いから…女性に対してもDVまがいなことを?イヤほとんどDVだな。
後からわかったことだけどね。

早く家に帰りたい。
何もしたく無い。やる気になれない。
充実感も無い。生きてても意味が無い。
こんなことを書いてる自分が嫌だ。