novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

頭痛は治りました。

朝、マクサルトっていう薬を服用して…
頭痛は楽なりました。
楽になったので…久しぶりに徹底な洗車をしてきました。
水洗いして一時コーティングをして汚れを取り除き。二時コーティングをして。
ガラスもすべてコーティングをかけてピカピカになりました。
所要時間は3時間半でした。
キレイになると気持ちいいです。
f:id:nov0625:20160422145456j:image

でも午後一でメールがきて…一気に落ち込みモードになって2時間くらい布団中で過ごしてました。
なんで?こんなに怖いのか…兄からメール。
自立したい。そうすれば怖がらなくていいと思える。
でも…自己破産が立ちはだかる。絶対無理なんだな…
とにかく自己破産が成立しないと。
でも何もできないのに変わりは無い…

なんか…支離滅裂な文章だな。
仕方ないか…考える力がなくなってるから…
気持ちでこんなに左右されるんだ。何も出来なくなってしまう。
病気のせいでなのか?
車を洗車出来ただけ良しとするか…

読んでくれる人めちゃめちゃでごめんなさい。