novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なんともいえない気持ち…

虚しい、悲しい、悔しい、こんな言葉しか出てこない…
いつもネガティヴで!ポジティブになってみたい。
気持ちの切り替えってどうしたらできるの?
今日は特にそう…
気持ちが苦しい。狂いそうで…
もう死にたい。簡単に言ってはいけないけど…
死ぬ勇気も無いのに…
死にたいとはいつも感じる。たまに車でどこかへ突っ込んで自爆しようかと思う。

独りぼっち…
友達って?愛って?信用って?家族って?
俺には何も無い。
誰を信用していいかもわからない…
俺の人生…たぶん終わりなんだろうな…
これから死ぬまで苦労と苦痛と孤独となどなどで生きていくんだろうな…
明るい明日も無い。
希望も無い、自由も無い、友達も無い、愛も無い、家族も無い、信用も無い…

何を楽しみで生きていくんだろう?
ペットでも飼ってみようか?フクロモモンガか?ハリネズミか?
少しは癒されるかな…
観葉食物でもいいかな…花でもいいのかも…
でも…どれも育てる自信が無い…自分のことができないのに…
何かを育てることなど出来ないだろうな…
飼っても可哀想なだけで!

明日は仕事です。
行きたく無いです。やる気になれない。集中も出来ない。立ってるだけで…嫌になり。また…嫌なことばかり考えて…
なんなら?やる気になるのか…
話し相手がほしい。でも…話してる途中で嫌になる。無言になる。相手の話も理解出来なくなる。
これも病気らしい…
寝てる時に…変な金属音がしてビックリして起きる。音はいろいろで!
たまに起きてる時も嫌な音が聞こえてビックリして体がビックってなる。
一種の睡眠障害らしい…
何がどう狂ったのか?いつから俺は…こんな風になったのか?

やっぱり…幼少期の親からの虐待なんだろうか?

すみません。いつもこんな話で…
何か?明るい話題も書いてみたい…
誰か助けて下さい。