novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

休みになりました。

なんか…複雑な気持ちです。
休みは嬉しいけど…給料のこと!生活のことを考えると…
仕事をしてた方がって思う。

昨日…給料日で振り込まれてるから…
引き出して…いろいろ振り込むと残りはほとんど0円です。
一昨日にネックレスK18とヴトンの財布をかんてい局へ売りに行って…
トータルで結構な額になったから…それでやりくりするしかないな…
プリウス自動車税もあるから…
でも…自動車税エコカー減税適用で今年は少なくて済むからよかった。
通常の4分の1で済むから。
その前に買い物をされてたから…プラスマイナスゼロなんだけど…
driverecorderを今月末に振込。
もう一つ…ディタイムランプを注文してあるみたいで…
5月8日に取り付けることになってて…
これでまた金欠になる。
どうしよう?

今日の予定が終わったら…どうしようかな?
家にいても嫌なことばかり考えるし…かといってどこかへ出かける気力もない…
どこかへ行きたいんだけど…行く当てもなく迷って終わってしまう。
だからって…記憶がなくなるのも困る?
別人格がまた変なことをしないか?心配だから…
寝てるのが一番なのかな…

綺麗なものがみたい。見たことないものがみたい。
富士山に行きたいけど…遠くてなかなか足が向かない…
どこか近くで綺麗なところないかな…
洗濯も終わったし、ゴミも出したし。これからは部屋の掃除です。
掃除して9時を待って郵便局へ給料を引き出して…その足で銀行へ行って振込です。
それから…どうしよう??
いつもここで終わり…1日なにもなく無駄に過ごしてる気がしてる…今日この頃でした。