novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

休みになりました。

なんか…複雑な気持ちです。
休みは嬉しいけど…給料のこと!生活のことを考えると…
仕事をしてた方がって思う。

昨日…給料日で振り込まれてるから…
引き出して…いろいろ振り込むと残りはほとんど0円です。
一昨日にネックレスK18とヴトンの財布をかんてい局へ売りに行って…
トータルで結構な額になったから…それでやりくりするしかないな…
プリウス自動車税もあるから…
でも…自動車税エコカー減税適用で今年は少なくて済むからよかった。
通常の4分の1で済むから。
その前に買い物をされてたから…プラスマイナスゼロなんだけど…
driverecorderを今月末に振込。
もう一つ…ディタイムランプを注文してあるみたいで…
5月8日に取り付けることになってて…
これでまた金欠になる。
どうしよう?

今日の予定が終わったら…どうしようかな?
家にいても嫌なことばかり考えるし…かといってどこかへ出かける気力もない…
どこかへ行きたいんだけど…行く当てもなく迷って終わってしまう。
だからって…記憶がなくなるのも困る😞
別人格がまた変なことをしないか?心配だから…
寝てるのが一番なのかな…

綺麗なものがみたい。見たことないものがみたい。
富士山に行きたいけど…遠くてなかなか足が向かない…
どこか近くで綺麗なところないかな…
洗濯も終わったし、ゴミも出したし。これからは部屋の掃除です。
掃除して9時を待って郵便局へ給料を引き出して…その足で銀行へ行って振込です。
それから…どうしよう??
いつもここで終わり…1日なにもなく無駄に過ごしてる気がしてる…今日この頃でした。