novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはようございます。

今日も仕事は無い…ホント…大丈夫かな(^^;;
午後からなんか?説明会があるので岐阜の事務所へ行くことになってる。〈めんどくさい…〉
今日から天気は下り坂でどんより曇ってる。
俺の気持ちと同じ…
俺の気持ちはいつになったら?晴れるんだろ?
早く晴れてほしいな。

最近…また眠れなくなってきてる。
1か月前に睡眠導入剤を増やしてもらったのに最初のころはまだ眠れたけど…
最近は眠れて無い感じがする。どうしてだろう?
おかげで昼間に眠くて…でも、いざ寝ようとしても寝れない。
精神状態がよくないのはわかってるけど…

話は変わるけど…
前田健さんの訃報…残念です。でも苦しまず?に亡くなったなら…それは本人とってよかったのかな?
震災で下敷きになり苦しんで…亡くなるのも死。
心筋梗塞で苦しまずに亡くなるのも死。
俺は苦しまず死にたい。

本当…震災で亡くなられた方に御冥福を申し上げます。
熊本の震災を知ったのは…高速道路の後尾警戒の仕事中でした。
すぐに津波が心配になり。阪神大震災、福島大震災を思い出し。
被災者が限りなくゼロに近くなるようお祈りをしてました。

俺が死んだら、誰か悲しんでくれるのかな?
誰もいないんだろうな…
家族〈兄弟、息子、娘〉でさえ…
愛しい女性でさえ…
最近は死ぬことばかりを考えて…いつも死ねたらいいなって思うことが多くなってる。

震災とか病気とか自分の意思とは関係なく亡くなる方には申し訳ないけど…
死が来ることを!死ぬことを考えてしまいます。

みなさん。ごめんなさい。