novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

明日は仕事になりました。

明日はまた犬山の現場です。
暇な1日になると思います。雨だから本当は嫌なんだけど…
雨風を防ぐものも何もないから…雨ざらし。
体力を奪われるだけで…
仕事があればまだ…気晴らしになるけど。
何もないから…余計に疲れるし…しんどい…

GWはうどん屋の駐車場整理で仕事があります。そのために今日…説明会〈仕事の手順〉を聞きに行ってきた。
なんか厳しいとこらしく…そんな厳しいとこなら俺を選出しなければいいのに…
問題を何回か…起こしてるのに。わかってないのかな?
俺が上司なら絶対に俺を選ばない。
それに一人での仕事は…あまり自信が無いからな…
4月は休みばっかりだったから…来月の給料が心配って言うか…たぶん無いに等しいだろうな…
どうしようか?アルバイトでもしようかな?体力が無いから…出来ない。自信が無い。

話が変わるけど…
また別人格が…女性を困らしてる。
また職場まで押しかけたみたいで…そのうち出入り禁止になるんじゃないか?
職場が大きな病院だから…出入りは自由にできるんだけど…
チクられたら…その病院は俺はある病気で通院してる病院だから…
その人が勤める前の話だけど…
入院してから一年に二回検査に行ってるから…出入り禁止は困るんだ。
それと…その人を自分の思い通りにしたいみたいで…
自分が自分をコントロール出来ないから…
なんともならんのだけど…
Dr.は良くなってるって言ってるけど…実感は何も無い。
これからどうなるのか?不安しかないな…
今すぐ治らないかな…無理か…
早く普通に戻りたい。でも普通ってなに?
また堂々巡りだ…
考えても無駄って思えて。今を必死に生きるだけだけど…
それも…気力がなくなってる。死にたいばかりで…
明日の朝になったら死んでないかな…
死んでたとしたら…
2ヶ月くらいは発見されないだろうな…
そう考えると淋しいな。
だから…なにも考えられない。
甘えてるだけだって言われるかもしれないけど…
本当になにも出来なくて…
無気力でなにも楽しいとも思えない。趣味でもって思うけど…
なにも手につかず。
なんかダラダラした話でごめんなさい。
最近はいつも謝ってるな…

それでは…
明日は早いので休みます。おやすみなさい。
お付き合いありがとございます。