novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日は…

今日は3日ぶりに仕事でした。雨でやる気は出ず。
ただ…午前中は結構慌しかったから…
早く時間が過ぎた。
午後もなんだかんだで忙しくて。
現場が明日から連休になるので早めに終われました。
4時少し前に終わり。戸締りして。
もう自宅に着いてます。嬉しよ^o^
この時間はまだ…帰り道の道中だから渋滞にはまってイライラしてる時間だから…
とってもラッキーな1日でした。雨もあまり気にならず。
やっぱり忙しくしてた方が俺の性にあってる。
明日もたぶん仕事です。
もうすぐ電話があると思います。
まだはっきりしてないのもどうかと?思う。
会社いい加減だから…
GWの予定さえ教えてもらえない。
俺の知ってる予定では。
明日、明後日、明々後日と仕事だと思う。
まっ!朝に突然変わることあるから…それが苦手で予定を狂わされると…
体が頭が…切り替えれなくて落ち込みが激しい。

まっ!今日は今日。明日は明日。気持ちを切り替えていくぞ。
明日は晴れるといいな。