novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

お出かけ。

今日は天気が良かったので木曽三川公園へ行ってきました。
ただ…風がすごくて展望台は揺ら揺らと揺れてました。
けっこうな。揺れを感じましたまるで船にでも乗ってるみたいでしたよ。f:id:nov0625:20160429135647j:image
公園内は綺麗に花が飾られてました。
風が強くてなかなかピントが合わず…苦労しました。
f:id:nov0625:20160429135800j:image
f:id:nov0625:20160429135840j:image

展望台からJRタワーと岐阜の金華山です。
まずはJRタワー
f:id:nov0625:20160429135916j:image
次は金華山
f:id:nov0625:20160429135945j:image
始めたばかりの一眼レフで撮影してきました。
まだ初心者なのでオートフォーカス頼みです。

今は、自宅に着いて、お昼を食べてまったりしてます。
気持ち?
気持ちは相変わらずです。無理矢理テンションをあげてる感じです。
とにかく出かけられたからヨシってします。
あっ!そうだ!昨日の雨でPRIUSが汚かったので…朝一で洗車をしました。
だから…今日は活動的に動けました。
午後から…ダメでしょ(笑)

気持ちがむいたらまたカキコします。