novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

そうだ…

今日は落ち込みが少なく感じる。
なんでだろ?1人仕事だからかな?俺の他に誰もいないから。コミュケーションを取らなくてすむから。
昨日は接客みたいな現場だったから…4時間の仕事なのにすっごく疲れて…
笑顔が無理だった。もともと笑顔が出来ないから…
心のこもった。挨拶も出来ない…
だから…すごくストレスだった。

それからしたら今日は元気なんです。
いつも犬山の現場はストレスが多いのに…1人だと楽です。
気持ちが楽です。
それと今は昼休憩中だから…よけいにリラックスできてるんだと思う。

頭痛も治まってくれたし…これで洗車が出来たら幸せなのにな…
車をキレイに乗れない人を見ると…なんか?やりきれない気持ちになります。
車は自分のスペースです。プライベートな。
だからキレイな方が安全運転にもつながると思います。(持論ですが…)

あっ…なんか…記憶がなくなる感じ。
今…入れ替わる????????