novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今朝…

長女から連絡が入りました。久しぶりの連絡です。
孫が生まれ出産祝いのお返しをしたいとのこと。別にいらないのにな…
他人行儀で…なんかしっくりきません。
俺だけなのかな…
でも…孫に会えるのでありがたくいただくことにしました。
来週のどこかで会ってきます。楽しみ楽しみ。
今度は一眼レフを持参して。いっぱい孫の写真を撮りたい。
長女にも定期的に写真を送ってもらえるようお願いした。承諾してくれた。
少しづつだが…距離が縮まってる。あんなことがあったのに…
許してもらえるのかなって期待してます。

今は津島の飲食店に着いて。少し時間が早いので車の中で待機中です。

孫の写真をUPしたいけど長女の許しをもらってないので…
許しがいるのか?っていう人もいると思いますが…
俺にとっては必要だと思います。
あんなことをしたから…(でも全容はわかってない)どからよけいに辛い。

今度…長女に聞いてみる。ブログにUPしてよいか?

でもいっぱい写真を送ってもらいました。動画まで。
今は便利な世の中ですね。スマホで動画まで撮れて送信出来るんだから。
俺も孫に顔向けできるように頑張らないと!
そんな想いで仕事をして、病気を完治させたい。
頑張るぞ!