novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはようございます。

今朝は頭痛です。そんな強くない頭痛ですが…
微妙に扱いにくい頭痛です。
雨降り前からなのか…偏頭痛はたまりません。
俺の場合は緊張感性頭痛なんです。
肩に力が入り首に負担がかかり…頭痛になってしまいます。

でも…今日は軽めの薬(イブ)を飲みました。
これで治ってくれることを願います。

それに今日は関SAの駐車場です。年末以来5ヶ月ぶりです。
もう…忘れて覚えなおしです。
何時に終わるのかもわからないまま行くことになります。
あと集合時間が早すぎるのも会社の悪いところです。
なんでもそうですが…必ず30分前に現場着です。
直接現場に行く場合はまだいいけど…
会社に行ってから現場に向かう時はさらにはやくからの行動です。
集合時間が仕事始まりなのでは?っていつも思ってます。
拘束されるわけですから…
でも給料には反映されません。なぜだろう?
後…残業代もそう…
30分単位って今時ないですよね…今は悪くても15分、いいところになると10分単位だと思うけど…

でも…転職も考えるんだけど。
この歳で…雇ってくれるところもないから…
資格がなにかあれば別なんだろうけど…資格もないから…
あーあっ…なんか気持ちが落ちてきた。
行きたくない…どうしよう。
熱が出たって電話しようかな?でもな…4月働いてないから…
5月は頑張らないと…生活が出来なくなるからな…
俺は何を書いてるんだろう…馬鹿かぁ?
甘い考え?ダメ?
頑張れない気がしてきた。

もう…どおにでもなれ!