novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日は…そんなに。

忙しくなかった。あれで採算取れるのかなって他人ながらな思った。
なぜかって?言うと、前の会社では経営側だったから…すぐに無駄とか!採算とか考えでしまう。
それも今日は11時から15時までは2人で。
15時からは俺1人で仕事をしてた。
お昼時は満車状態に数回なったけど…夜は全然で…
GWの終盤だから…みなさんはご自宅で休んでるのか?
少し豪勢に他に食べにいってるか?
7時にはもうガラガラで…仕事をしてても邪魔な感じがする。
自分自分の停めたいところに停めると思うから…それをあっちだ!こっちだって言われたら俺なら無視するな…
空いてるならいいだろって?思うから。
ただ…今日は風が強くて帽子は飛ばさせるは。
ふらつくは…
途中から頭痛になるは…なんか疲れてるんだろか?
夕方…会社から明日も仕事出来ないかって電話があったが…もう無理。体力的に無理。
それも夕方16時から葬儀屋の駐車場の整理!
一番予定の入ってる時間だから…午前だけなら出れたけど…

それに予定を入れてしまってるから…
一つは弁護士事務所へもう一つは精神内科へ行くから。

疲れた…昨日も風呂に入れず。今日も入りたくないめんどくさい…
明日の朝、シャワーでも浴びて済ますかなって思ってる。
不潔だよな…わかってるけど…疲れ果て入る気になれない。
歳のせいかな…

もう…寝ます。明日の朝は寝坊出来るから。
でもそんな時に限って眼が覚めるだよな…
これも睡眠障害みたいで…
ゆっくり熟睡してみたい…
ここ2年…寝れたって感じは一回もない。
気持ちよく寝てみたい。
夜中にうなされて!眼が覚めてしまい。
ウトウトしかけると…フラッシュバックが起きるし…

また…なんかへんなブログになってしまった。
もう寝ます。二回目だなこの言葉…

おやすみなさい。