novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

寝坊しました…

恐れてたことしてしまった…
4時に起きないと…いけないのに目が覚めたら5時40分で!😨でした。

朝食も摂らず。顔も洗わず。着替えて自宅を飛び出しました…
間に合うかな…そんな心配をしながらで!もって、安全運転で!
とりあえず。間に合いました。よかった^o^
すぐに開門して搬入車両を迎える準備をして…
少し時間があったのでタバコを吸って。
無事に搬入完了です。
車両が出るまで少し時間があるので…
現場周辺に咲いてた花を写真撮りました。
f:id:nov0625:20160509100810j:image

なんの?花かはわかりません(笑)

f:id:nov0625:20160509100838j:image

これは何かの野菜の花です。これもわかりません(笑)

そんなこんなんで…とりあえず。
そして安全大会。これは発表があるので皆さんの前で発表します。
その後、朝礼です。これも今日の作業内容を発表します。嫌だけど…

さぁ。本格的な仕事時間です。
と言っても暇なんですけど…(笑)

GWも終わり(俺には関係なかったけど)本格的に皆さんも仕事ですね。
初日って方もいらっしゃるでしょうから…
いつも以上気をつけて作業を始めて下さい。
体調を崩さないよう頑張りましょう。
今日…寝坊したのにもかかわらず…少し調子がいいみたい。
なんでだろう?いつもは凹み切ってるのに…
まっ!いいか。いいことだから…

それじゃ…また気が向いたら書きます。