novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはようございます。

今は5時8分です。やっぱり予想通り眠れませんでした…
おかげで…ひどい頭痛にみまわれてます。

俺は…ふた通りの睡眠がある。
一つは、寝に入ったときに眠れる。ただ…その時は午前0時ごろから目が覚めてなかなか眠れない。
もう一つは、寝に入った時は眠れず…明け方(起きる時間頃)に眠ている。
後者は目覚ましアラームも消した記憶が無い。
5分おきに鳴るようにしてるのにまったく覚えて無い…

今日も雨ですね…
やる気が起きないです。
やりたいことはいっぱいあるのに…どれも手付かずです。
もう一回…ベットに入ったら眠れないかな…
頭痛もすっきりしないかな…
頭痛も俺のすべてを奪っていきます。
思考回路も止まってしまい。ただ、ただ…横になりたい。
こんなんで!孫に会いに行けるかな…
とりあえず薬(強い物、副作用が…)を飲んでもう一度、横になり落ち着くのをまとうかな?

楽になったら…また報告します。