novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

先ほど…

このブログを書いてから…約1時間半ベットに入りました。
寝るという目的じゃなくて…横になって休むって感覚で横になり。
頭痛薬が効いてくるのを待ちました。
少しだけ眠れたかもしれない。よかった^o^

目を覚ましたっていうよりベットから出たのが6時45分に出て…
シャワーは覚悟して浴びました。なぜなら?
薬の副作用で熱いものに触れないから…
肌がピリピリと痛みが走り…我慢をしながらシャワーです…
浴びれてよかったです。今は気持ちの良い時間です。
これで今日のテンションが下がらなければ最高なんだけど…
これから自宅で朝食(トースト🍞とバナナ🍌)です。

f:id:nov0625:20160510071010j:image
こんな感じで質素です。
これでゆで卵でもあるとよかったけど…作るが面倒だったので…やめました。
朝はあまり食欲が無いのでこれでも多いくらいで。
食べないとお昼前にすごい空腹になるから…
でも昼になると食べたくなくなり…食べません。
夜もあまり食べたくなくて…

少しは体重が減ればいいのにな…