novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはよう。

今朝はやっぱり良い目覚めではなかったです。
起きたのが4時半頃…予想通り頭痛です。
でも昨夜掃除をしようと決めてたので…特にキッチンを重点に。
それはできましたが…後の掃除は断念…やる気が起きないからが理由です。

昨夜…お風呂も入っていないから…朝にシャワーをって思ってたけど…これもなかなか出来ない…気持ちがダメになってる。

今日は雨だし…余計になにもする気にならない。
15時くらいから晴れるみたいだけど…そんな時間から出かける気にもなれず。

やらなくて済むことだから…余計にやる気になれないんだと勝手に思ってるけど…
俺…もともと無精じゃなかったのに…こまめに動いてないと落ち着かなくて…
1日を大事にしてたのに…今はそんなこともできなくて…
1日を無駄にしてる感がすごくあり。余計に落ち込むんだよな…

相変わらず…仕事もやってる感じがない。
ただ…立っているだけで。
こんなの仕事じゃないって感じで…過去の栄光にすがっても無駄なのに…まだ抜け切れてない過去が…
自営をしたいけど…立ちはだかるものがあり出来ない。
自己破産にお金が無い…銀行も相手してもらえない。

方法が何かあるんだと思うけど…思いつかない。情けないな…

最近は頭も使ってないから…パソコンをまた少しずつ触るようにしてるけど…
新たなことはなかなか覚えられない…

シャワーでも浴びるかな…
頭が痒くて仕方ないから…熱めのシャワーで頭痛も治らないかな…
治らなかったら…また薬頼みだな…あまり服用したくない?副作用のことを考えると…
でも痛みには耐えられなから服用するしかないけど。

とりあえず朝一の報告でした。