novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なんか体が…

少し前から…体が変。
体中の血液が一気に下がるのか?上がるのか?わからないけど…
体がドクンってなって…倒れそうになる。
その後は気分が悪くなり…めまいがして少しの間動けなくなります。

立ってる時、歩いている時、運転中の時etc
時を選ばず。突然やってきます。
いつもは数日おきに出てたのに…
昨日からずっと続いてます。運転中が一番怖いです。

夕方に病院へ行く予定してますが…大変な病気じゃなければいいけど…
これ以上…病気はごめんです。

もう一つ持病がある…大腸の病気で憩室炎って病気で盲腸と似てるそうです。
この病気にかかって…解離性人格障害が発覚したんです。
入院中に夜な夜な点滴を自分で外してベットを抜け出したり。
早く退院させろってDr.にいちゃもんつけたり…
で!Dr.及び看護師が…あの人変ってなって…
精神科へ回され。催眠療法で別人格を出させたみたいです。

別の日にDr.から…解離性人格障害って。
なんだ?それは?って?
退院後…精神科へ通院開始。その頃から鬱を併発。
離婚、解雇…
その後…睡眠障害併発。

だから…憩室炎も鬱も解離性人格障害睡眠障害もなにも完治してないのが今です。
これで…変な病だったら…
特に血管の詰まりだったり…
心配だから…今日は病院へ行きます。

悪いことは続きますね…
もうそろそろ良い方向へ向かないかな?

人間らしく生きたい。人間らしくってなんだ?
笑っていたい。どうやって?
普通に暮らしたい。普通って?
いつもこれの堂々巡りです。ここから抜け出せなくて…

カメラを趣味にしてみたり。
観葉植物を買って育ててみたり。して変化を与えてるけど…
途中放棄になることが多く…なにも続かない…
あっ…またドクンってなった。今は座っているのに倒れそうになりめまいがして気分が悪くなる。
少しすると普通な感じになるけど…
気になる。

部屋の空気を入れ替えよう。
何か?空気を浄化するものないかな?

しんどくなってきたので…終わります。