novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

病院から帰ってきました。

血液も心電図も尿も異常はありませんでした。
ただ…24時間の心電図を体に付けられて。
また明日取り外しに行かないといけない…

ついでに偏頭痛の薬を…
マクサルトって薬を飲んでたけど…効かなくなりそれより…強い薬をもらいました。
ゾーミックです。副作用も強いです。
今の状態で服用しても大丈夫かな…

薬局で薬の在庫が無いとかで…すごく待たされだんだん嫌になり…
記憶がなくなった。
気付いたら…薬をもらうところで…他の人には症状なんかの確認してるのに。
俺には…ハイどうぞって手渡された。
聞かれても面倒だから…いいけど…なにがあったのか?知りたい。