novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはようございます。

昨夜…頭痛のまま眠ることにして。
睡眠薬だけを服用してベットに潜り込んで寝る体制に。

結果…頭痛でなかなか寝付けず。
12時頃に頭痛薬を服用することを決めて。
ベット(ロフト)から出て下に降りるときに睡眠薬のせいでフラフラして梯子がなかなか降りられず。落ちそうになりながらやっとの思いで下におりて…
マクサルトっていう薬を服用。

服用後、ベットに上がるため梯子を上るんですが…
これもまた落ちそうになりながら…上がりました。
睡眠薬…恐ろしです。
頭痛薬服用後…少し眠れてたけど。
1時頃にまた目が覚めて。トイレに行きたくなり、また梯子をを下ります。これもうまく下りられず。
睡眠薬と頭痛薬の副作用で落ちそうになりながら…
下りて。トイレに歩くときもフラフラとしてて何かにつかまりながらトイレまで行き用を足し
上がりも同じで…
以降…1時間おきに目を覚まし。ほとんど眠れてません。
今朝で2日目です。眠れてないのは…

体調がよくないです。
今は5時40分です。まだ薬が抜けきってない感じです。
こんなんで仕事ができるのかな…

早く薬が抜けることを祈ります。

でも…目覚めて!観葉植物があるとなんかホッとしますね。
少し眺めながら。ボッーとして癒され。
次に孫の顔を写真ですが眺めてホッとして癒されます。
これで今日も頑張ろって思ってます。

とりあえず朝の一幕でした。
今日も暑くなるとのことです。熱中症等に気をつけましょう。