novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

月曜日…

明日の日曜日がまだ休みって決定したわけでなく。
月曜日に仕事が入りました。それも朝早くから
6時に岐阜の事務所集合で。6時半に出発して
郡上まで行くそうです。総勢5名で1台の車に乗り合わせ行くそうです。
朝8時から作業始めとして…道中は約2時間弱かな…
もっと時間がかかるような気がするけど…
それか9時始まりかな?
終わる時間もわからなくて…ストレスですよね…
道中は寝たふりをして。話さないようにすればいいか?
どんな仕事なんだろ?それもわからない。

なんで?あの会社は…すべてを教えてくれないかな?俺が聞かないからかな?
今日の仕事でも昨日の夕方に電話で住所をLINEしておくから…
了承LINEだけくださいって!
何をするか?聞いたら建築現場だけで…
終わる時間はって聞いたら?わからんって!
不思議な会社…これでよく経営できてるな…
ってそんな会社に勤めてるんだけど…

前の会社(過去の栄光)は自分が経営者の立場だったから…
すぐにそういうことが気になるんだ。

今から月曜日が憂鬱です。それに雨です。
郡上の天気を調べたら。
雨で気温は18°C…寒い!昨日、今日とすごく暑かったから…
この気温差に体がついてくるか?不安です。
ただでさえ…今は体調が良くないのに。

また…検査結果を聞きに行かないといけない。
何もなければいいけど。
何もないとしたら?なぜ?あんな症状がでるのか?
体中の血液が下がり体がビックてなりそのあと2分から5分くらい…めまい気分が悪くなる。
これは?何が原因。
ひどいと倒れるくらい激しく体がビクつき…
貧血?めまい?なにか?わからんけど…
心配しても仕方ない。
何もないことを願います。とりあえず生きてる。