novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

今日は変な1日でした。

本当は仕事が入っていて。朝早くから出たのに…
岐阜の事務所まで三分の一くらいまで行ってたのに…
中止の連絡が入り…休み決定。
それで自宅に戻り。

大垣の水都へ行こうと思い(前から行ってみたかった)いざ出陣。
走ること20分くらいで…会社から電話があり。
夕方から仕事に入れないかって?言われたので承諾。
また途中で引き返し。
昼を食べて。時間が来るまで少し横になり。
眠りかかったところへまた電話鳴る。
会社からだよ…
明日の予定かなって?思って出たら。
日にちが間違ってて…今日は無しということ。
なんだよ…って!
1日振り回された日になりました。

でも…って明日は仕事が入りました。
気持ちの切り替えがうまくできなくて…
電話を切ってからは何もしたくなくて…
郵便局も行かなきゃいけなかったのに…行けずじまいです。
ご飯も食べたくなくて…部屋の電気も点けず。
真っ暗です。TVだけが…ついてますが…観ても聞いてもいない。
電気代の無駄かな?

もう…薬飲んで寝ようかな…