novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

昨夜も眠れず…

ここ二、三日で一番眠れてない。
気持ちも上がらず…無駄な時間がかかる。
もう少ししたら名古屋まで行かなきゃいけないのに…
準備がなかなか出来ず。

息子のことを考えてしまってる。
昨日…息子のfacebookを見て…何か悩んでるようなことが書かれていたから…
この4月から社会人になって…多分辛い時なんだとは思うけど。五月病かな…

そばにいてあげれないから…余計に苦しい。
アドバイスもしてあげれない。
息子はまだ俺のことを…許してくれてないから仕方ないんだけど…
メッセージを入れたけど…既読にもならず。

俺は何をやってんだって気持ちになり。
昨夜からそれをずっと考えてて…
眠れてない。
もともと睡眠障害で眠れないのに…追い打ちをかけられたように。
眠れてない。

こんなんで今日の現場に行けるか?心配になって来ました。
車の運転も。仕事も。
相手との会話も。
会社からは新規のお客さんってプレッシャーまでかけられるし…
次にまた仕事をもらえるかは俺にかかってるって…

精神障害もってる俺にそんなプレッシャーをかけるなって言いたいけど…
会社は俺の障害のことは知らないから…
知られたら…たぶん解雇だから…
自分で乗り切るしかない。

早く完治しないかな。楽になりたい。