novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

また電話があった…

例の不動産屋からまた電話があり。
明日の夕方にマンションでって…言われ約束してしまった。

昨日、弁護士に電話して相談したんだけど…
自分が行くしかないよって…冷たく言われ…
覚悟して行くことに。

ダメなんだよな…マンションへ足が向かない。
また…落ち込む。
鬱の症状が悪化する。でもこれを乗り切らないと先に進めないから…
いつかは行かなきゃ行けないし。だったら長引かせるのは止めて早い決着をつけた方がいいと思い。
了承してしまった。

本音は行けない。行きたくない。
なんで?こんなに苦しめるのかな…神様は。
平等にしてほしい。
50過ぎて神様はないか(笑)

明日はマンションの知り合いに誰にも会わないように祈ります。

嫌なことはあまり考えず。早く寝よう。
ここのところほとんど…眠れてない…
ずっと寝不足状態で…メチャしんどい。



それと最近は?随分前から甘いものが止めれない。
去年の今頃くらいから…
それまで何十年と口にしたことないのに…
アイス、ゼリー、チョコ、カステラetc…
体重増えるわけだよ。

何かにハマると…少しの間止めれない。
去年まではパンでした。特に塩パン!これは毎日っていうくらい食べてて…
炭水化物ばかりで…体重が増え。一向に痩せれない。
目標目指せ!50キロだぁ!
現在は55キロ。後…5キロがなかなか減らない。
毎日…もう甘いもの、炭水化物をやめようと思うけど…
運動もしてないからよけいだよね。

で!今からデザートです。🍦です。
チョコの🍦
イヤ?ゼリーにしようかな?迷う…
勝手に迷ってろて?(笑)
こんなことで迷うくらいだから…
幸せなのかな?


でも…違う。不幸せなんです。
孤独なんです。
嫌なことばかり起こるんです。

明日がこなければいいのに…また最初の話に戻ってる。
ホント!行けない…行きたくない。
先週の土曜日みたいな気持ちになりたくない。

やっぱり…考えないようにしよう。