novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

行ってきました。

今日は仕事が5時に終わった。
先週の木曜日から行ってるがだんだん終わる時間が遅くなる…
木曜日   15時終了。
金曜日   15時30分終了。
土曜日と日曜日は休み。
月曜日   16時終了。
本日       17時終了。
ほんでもって…今日はマンションへ行く用事を入れてて…
帰りは渋滞に巻き込まれて…時間ギリギリでマンション着。
ただ…帰りの車の運転は危なかった。
途中で心療内科へ電話して助けをって無理だったけど…
マンションに着いた直後吐き気、めまい、
気分がとにかく悪くなり…まともに歩くことさえできなくて…

なんとか…不動産に電話して…いざ室内へ行くのにエレベーターにのり7階まで行く間も過呼吸になり…
不動産が心配するほど…
部屋に入ったら…カビ臭い。1年半も出入りしてないから当たり前か。

で、部屋の中で事情説明してすぐさま退散。
不動産屋がいい人でよかった。
で!事件が…
iPhoneがないことに気づき…どうも部屋に忘れた。
それほど…動揺して気持ちが⤵︎で…
すぐに引き返し。鍵を借りて走ってマンションへ。
でも…iPhoneがすぐに見つからず…
これまた動揺。
少し探して発見してまた慌ててダッシュで出ようと思ったらエレベーターが使用中で階段で走って降りた。

鍵をを返して帰宅。
もうこれでマンションへ行くことは無い。
よかった。
でも気持ちがすぐれず…未だに後を引いてる…
しんどい。
地方裁判所から手紙が届き…中を確認したら。
出頭命令でした。
まだ少し先なんだけど…7月8日の午前10時までに来るようにだった。

また…頭が痛いことがある…
これも乗り越えないとダメなんだけど…
俺の精神状態持つか?不安です。

早く全て終わりたい。ついでに人生も終わりたい。
死にたい。