novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはよう。

今朝は3時に目を覚まし。
まだ…今現在(6時)もベットの中です。
これもベットの上で書いてます。
目を覚まして3時間もベットでゴロゴロしてたなんて初体験です。

3時に目を覚ますってことは…眠れてないってことです。
昨夜は10時頃にベットに入り。
寝付けなくて…2時間くらいネットで色々観てて…
その頃は…頭が朦朧(眠剤で)としてて…
眠ったのは知りません。
で!3時に目を覚ましたってことです。
変な夢をみました。ただ…思い出したくても思い出せない。
なんとなく思い出せるのが…離婚劇の様子だったと思う。
まだ…布団から出ようという気配がない。
もう少しゴロゴロしたいと思います。


はてなブログである人が気になる出してる…
読んでて…
楽しいし…面白いし…いつも気になることを書いてあるので…質問するも…軽くスルー(^_^;)

俺も彼女ほしい。
いつも面白く読ませてもらってる。

俺のは面白くもないから…ごめんネ…