novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

不倫…続き。

三遊亭円楽が不倫をカミングアウト。

やっぱりテレビの世界で仕事をしてる人は皆してる感じがする。

一般人でもしてると思うけど…

不倫っていけないの?なんで?俺にはわからない。

結婚して家族に迷惑かけなければ別にいいんじゃないかって思う。怒られるかな…

人は誰かに恋をしてた方が絶対に綺麗に見える。

俺の持論だけど…

男も女もそうだけど…所帯染みたことをしてると魅力がなくなる。

見ててかわいそうになる。特に女はお母さんにはなっていけない。

お母さんの前に女でいることを忘れてはいけない。

 

だから…誰かに恋をしてることはいいことだと思う。

身体の関係は…どうって?聞かれても困るけど…

でもそれで綺麗、魅力を保てるなら…

化粧品で一生懸命女らしさを演じてるけど…

恋をしてる人の方がとっても魅力があり。

化粧品では太刀打ちできないほどだと思う。

SEXもそうだと思うけど…男も女もSEXは若さを保つのには不可欠だと思う。

それで伴侶が格好よくて!魅力が出たら子供は嬉しいはず。

家族は壊してはいけない。俺が言えた義理では無いが…なぜなら壊してるから。

それはやっぱり地獄しか見えないから…

 

なんで?みんなは綺麗事を言ってるんだろう。

本当は皆が不倫したいと思ってると思う。

恋愛は大事だよ。

人として魅力を保つのには。

 

俺はもう…何も無いから…

老いていくだけだけど…せめて身なりは、特に休みの日は。

気をつけるようにしてる。

誰かと恋が出来るように心がけてる。

 

そうしたら…生かされてるって思わずに済むのかもしれないと思ってるから…

 

でも…恋をするって難しい。

特に今の俺には…

病気のこともそうだけど…根気が無くなってるすぐに飽きてしまい。途中で放り出すから…

人と関わることを自分から避けてるととも思えるから…

 

人生って…なんだろう。

生まれてきた環境に格差がありすぎると思う。

生まれた子供は選べないからね。親を…

選べたらどれだけの人が不妊症になるかな…

 

 

なんか…話が変わってきた(^_^;)

 

石田純一が『不倫は文化』だって言ったけど…

本音なんだろう。

誰もが思ってることだろう。

紙切れ1枚でどれだけの自由が奪われるか。

家族養うことができてれば…

自由があっていいと思う。

 

独りよがりかな…

 

人の物って興奮するよ。絶対に抜けれなくなる。

 

間違ってたら…ごめんなさい。