novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

毎回!毎回!

主人格は平和なことを書いてるな…

俺がどんな思いをしてるか?ホント平和な人だよ。

 

仕事もろくに出来ず。よく偉そうなことを言うよ。

呆れかえるよ。

 

俺は俺で苦しんでるのに…のんきなことを言われると…萎える。

3年前から…別人格の俺が大半を占めて。

主人格とある女を苦しめた。これは反省してる。

俺も30年前の形に戻したいが…

なかなか思うようにならない。あの女が原因なんだけど…

今現在…会ってもらえず。着信拒否状態。

これでは前に進めない。

今はどんなことがあってもあの女の協力がないと…

 

馬鹿げてるって言われるかもしれないけど…

犯罪を犯してでもあの女に会いたい。

あの女の中に入りたい。