novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

昼休憩…

今日は岐阜県関市の現場です。

お昼休みが1時からで…

雨が嫌ですね…体を濡らすと疲れが倍増です。

6月生まれの俺は雨が嫌いです。

梅雨時に生まれたけど…でも自分が好んで生まれたわけじゃないしね。

親の都合だろうから(笑)

 

でも本当に俺の親なのかな?って疑問は未だもってあり。

幼少期から捨て子って言われて育ったし…

母子手帳も無いし…臍の緒もない…

だから…本当は捨てられてたのかもしれないですね。

親からの愛情なんて感じたことも反対に虐待にあってたから…

 

今日は調子が悪い。気持ちも落ちてる。

今からの仕事は…少し気持ち的に楽なんだけど…

やっぱり俺にはこの仕事向いてないのかな…