novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

疲れた…

今週は6連勤…しんどい…

それに今日は特に暑くて…熱中症寸前でした。

明日と明後日は休みの予定です。あくまでも予定です。

でも明日は絶対に休みます。疲れてるので…

 

最近は…やる気が出ない…

何をやるにしても中途半端で最後まで辿りつけない…ふぅ〜(^_^;)

 

でも自分の体に感謝です。よく働いてくれました。

ご褒美に明日はゆっくりしたいと思います。

でも…出来ないけど…

洗車もしたいし。オートバックスも行きたいし。

ディーラーにも行かなといけない。クレームです。

 

もう寝ようかな…でもまた明日の朝早くに目がさめるからな…っていうか寝れないってのが本当のところ。

いつになったらしっかり寝れるのかな…

一度、お昼くらいまで爆睡したいなぁ…

 

明日が楽しい日になりますように祈りを込めます。