novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

明日も…

早起きです。5時に起きて洗顔、歯磨き、朝食して。

時間にゆとりがあれば一息ついて出発です。

7時に現場入りだから6時少し過ぎに出ないと間に合わないから。

 

今朝は4時起きです。

6時半に現場入りでした。天気が曇り空で助かりました。でも蒸し暑さはあり。

体は疲労困憊です。

 

 

6月の後半はなんか忙しくて…

毎日違う現場に行かされ。フラフラ状態です。

休みって言われたかとおもったら突然電話で凸れて!

変更だから…どこそこへ行ってって!

どんな管理してるんやって話で…

 

話が変わるけど今週末にまた年齢を一つ重ねてしまいます。(53歳)

年齢は精神的に大きく悪影響を俺には届けにくるから…

丁重にお断りしたいけど…それも無理だら。

素直にもらうしかないのかな?

誰も祝ってはくれない…寂しく一人でなにも変わらない日なんだろうな…

 

虚しい日が来る…

寂しい日が来る…

悲しい日が来る…

死にたい日が来る…