novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはよう。

雨の降る朝です。

嫌ですね…雨は。外仕事の俺にはよけいに嫌になる。

やる気が出ないのにもっとやる気が失せる…

こんなことではいけないけど。出ないものは出ない。

 

f:id:nov0625:20160623054106j:image

こんな素敵なところへ行ってみたい。

気持ちも晴れるだろうな。

そうだ…先日ニュースでやってたモネの池に行ってみたいと思った。

岐阜の板取の方だった。少し遠いけど…

昔は板取までよくキャンプをしに行ったから。

多分行けるでしょ…

気持ち次第だけどね…

行く気でいても…気持が突然拒否する時があるから…

 

今日も仕事です。

雨…上がってくれないかな。

7時にくらいまでには上がってほしいな。

 

昨夜から気持ちも凹んだままだから…今日は長い苦痛な日になりそうで…

天気だけでも晴れてくれたらまた違う気持ちが出てくるかもしれないから…

 

人間(俺だけかも?)って無力だよね。

一人の出来ることなんてとっても小さなことしかできない。

頭が良くても、悪くても…頭が良い人は悪い人より少しは力ありそうだね。

 

でも…舛添知事は東大卒のはずが…一気に落とされたんだから無力って言ってもいいよね。

一人で頑張っても…結果世間が認めなければ…報われない。