novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

喉が痛い…

今日、内科へ受診してきたけど。

耳鼻咽喉科へ行くように言われて…まだ行ってないけど。

いつもより喉が痛い。痛いっていうか…すごい違和感で…

唾液が飲めない。苦しい。

今は心療内科に来てる。医者のはしごだよ…

心療内科の独特の雰囲気が嫌い。

空気が違う。俺もそうだけど…目つきが怖い。

普通の人もいるけど…

 

でもDr.に言わせると俺が一番目付きが悪いみたい。

いつも言われる…

カウンセリングも話すことないなぁ…

今日はなにを話そう…面倒だな。

 

性欲の話でもしてみようかな?

まだあるって。どうしたらいいかって?

困るだろな…若い女性だから…

 

なんか頭が痛くなってきた。また?頭痛かぁ?

早くカウンセリングも診察も終わらないかな?

 

明日はなんか…

プールの普通救命研修だって???

どうするのかな?俺は泳げないのに…

救命ってそんな知識もないのに…

 

って!今!転職を真剣に考えてる!

5月給料も残業代カットと通勤費を一部カットされてる。

まったくもって!ふざけるなって思う。

 

介護用品の会社がないかなって思う。

漠然とだから…慎重にならなければ。失敗は許されないから…