novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なにをどうしたら?

いいのか?なにもわからない…

俺はこの先どうしていけばいいのか。先が見えない恐怖。

心療内科のカウンセリングで話をしてきました。

最近…ショッピングモールに行くと…あることに気づいて…

それは女性のお尻を目で追ってること…

すぐに目は逸らすのですが…相手に変な目で見られてないか?

犯罪になりかねないから…

でもまだ…性欲はあるから…

それだけでなくて…仕事のこともちろん。

転職したいけど…なかなか見つからない。

仕事を続けながらの就活だから…よけいに見つけにくい。

今はwebで探せるから…いろいろ観てるけど…

応募も2から3社したけどダメだった…

 

今の会社はあれはダメだ…

会社として成り立ってない。

人材も育たない。なぜなら教育者が間違ってるから。

たぶん警備会社全体なんだろうけど…

昔からのしきたりみたいな感じに思う。

もっと地位を上げないと。かわいそうだよ。

出来ない奴は早くぶった切って。

出来る者を手厚くしていかないと。

警備員で車の免許がないとかありえない…

こんなんで先が見えないから転職したい。

パソコンを使う仕事がしたい。

 

心配ごとはあげたらきりがない。

お金の事。

仕事のこと。

病気のこと。

娘と息子と孫のこと。

孤独なこと。

性欲のこと。

ほんと…どうなるんだろ?こんな恐怖は初めてだから…どう対処してよいやらわからない。

どれもままならない。不安と恐怖しかない。

解離性人格障害って厄介だね…なんともならんよ。

記憶がないから…

先日もディーラーにキレたって書いたけど…

俺じゃないんだよね…

いつも後からわかる。

今回はディーラーの担当者が謝罪の電話がありそこで初めて知ることになり。

まだまだ他にもいくつかありそうで…

さっき睡眠薬を飲んだから…そろそろ眠くなる頃かな…

寝つきはいいけど…すぐに覚めるから…

そこからまた苦悩だ。

眠いのに寝れない。睡眠障害の厄介なところだよ。

今夜は寝れるといいな…一度!思いっきり寝てみたい。熟睡!爆睡してみたい。

 

 

眠いから…寝ます。