novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

おはよう。

昨日は…久しぶりに女性(不倫相手)に会うことができました。

ここ2ヶ月以上…いろいろと揉めてた。

俺(別人格)が…悪いみたいだけど。

まだ人にたいする気持ちが欠如してるから…

なにが悪いのか…わからないから…ずっと揉めてて。

昨日…とにかく会ってくれと言って。

ランチに行った。

なんか誓約書をかけだの。どれだけ迷惑かけられただの。

気持ちがもう無いとも言われた!

俺からしたら…

なにが悪くて!なんで迷惑なのか?さっぱりわからんよ。

 

今まで人に優しく出来たことなど無いから。

自分の思い通りにならなければ!どんな手段でも用いても実行してたから。

 

俺の悪いところ。

会いたくなったら何時でも会いたい。

相手が婚姻してても!

SEXがしたくなったら無理矢理でもする。

昨日も…半分はレイプ紛いだった。

なにがなんでも…自分の思い通りにならないとすぐにブチ切れれる。

殴る、蹴る、平手打ち、拘束、なんでもする。

よく犯罪にならずにすんでる。

警察沙汰になったら精神鑑定されてどうなるか?

Dr.は精神鑑定では逃げれないって言われてる。

Dr.は俺のことを本当のところをどこまで把握してるのか???だよ。

 

でも…昨夜は俺が気持ちを入れ替えるって事で(今までにも約束事してたけど実行されたことは無い。いつもなし崩しにしてたから!)

今回は…主人格とももう一人とも話をしてとにかく普通(普通って??って感じだけど。)に戻るようにすることで話がまとまり。

女性(不倫相手)とあった。

最初は、疑いの目で見られたけど。

きちんと誓約書を書いて見せて。

今回がダメなら…2度と会わないことで合意した。

 

さて。どうなし崩しするかだな?

 

 

nov🕶

悪いけど…守れるわけ無い。