novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

この土日は仕事です…

今日はプールの監視の仕事でした。

シトシト雨が降る中、お客さんは来るもんだね…

寒くて寒くて…震えて手が痺れてきて。

市民プールなんで…全てが俺らの仕事で。

入場券もらうのも、プールの掃除も、水の調整までも。

来た人はそんなに多くないけど…雨の中子供は元気だね…羨ましい限りだ。

2歳か?3歳の女の子とお父さん。

中学生(男)が何人かな…トータルで8人くらいかな…

あとは小学生の男女でこれも8人くらい。

それと成人男性が一人で黙々と泳いでいた人が3人。

えっ?て思う人が男女で2人。なんでえっ?て言うと。

女子は中学生か?高校生くらいで男が30代くらいだった。

親子ともカップルとも言えなくて…なんだろって不思議に感じた。

 

初めての仕事は疲れます。それも今日は単独でなくチームで仕事をしたので余計に気を使い疲れ。寒くて疲れ!

総勢12人での監視体制だった。今日みたいな日はこんなに必要無いように感じた。

明日は暑くなるようだから…気をつけないと。

熱中症もだけど日焼け。日焼けで監視の人が通院通いしてるみたいだから…

 

日焼け止めクリームを明日は用意しました。

 

月曜日も仕事なので…今週から来週にかけてハードになります。

しっかり体を休めて!対応しないと。

安月給だから働かないと…今月は本当にピンチだから…

残業代を削られて、交通費も削られて!

何やってるんだろ?

早く転職先を探さないと。

で!明日も頑張ってきます。