novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

疲れが取れてません。

昨日の雨に濡れていたせいか…疲れが取れてません。

頭痛も相まって…最悪な体調です。

頭痛薬を服用するか?思案中です。

足(脹脛、足の裏)も足を攣りそうな感じで違和感がいっぱいです!

 

今日もプールの仕事。今日は天気が良くなるので昨日よりもたくさんのお客さんが来園されると予想。

水の事故は命に関わるから気が抜けません。

ずっと緊張状態でプールに集中します。

日焼けも、熱中症もあります。暑さから気分が悪くなることも。低体温症も。

いろんなことを想定して行動をするので神経(精神状態)すり減ると思う。体調が悪くなったら早めに報告してすこし休ませてもらおう。

明日も仕事だから…明日に響かないようにするぞ!