novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

昭和区へ行きます。

土日と尾西プールへ行ってきました。

土曜日は雨で寒くて…プールも閑散としていまきたが。

日曜日は朝から良い天気で…暑いこと暑いこと。

来場者も900人くらいで賑わいました。

しっかり日焼け止めクリームを施したおかげで酷い日焼けは免れました。よかった。

 

で!今日は単独で昭和区です。

休み無しはかなり辛いですが…お金のため!

頑張らないとね。今月みたいなことにはなりたく無いから。といっても…7月働いたら分は8月25日しか振り込まれないからな…

とにかく生活を楽にしたい。一人暮らしでなんで?こんなに足らなくなるのか?

多分…別人格のせいでけど…

知らないところで!無駄使いが多いから…

特にPRIUSのパーツかな?

 

もうすぐ昭和区に向け出発です。

今日も事故にあいませんように。安全運転で行きます。