novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

なんかな…

恋をしたい。いい歳こいてって言わないで下さい。

男も女も結婚して子供が生まれると…お父さんとお母さんになってしまう。

それは寂しくない ?親である前にいつまでも男と女でいるべきだと思う。

もう勝負下着とかは聞かなくなったけど…

勝負下着なんていらない。男も女も!

普通の時にも下着に気をつけてほしい。

格好もそう。男を意識してほしい。女を意識をしてほしい。

それは恋でもいいからしたほうがいいと思う。

恋愛感情じゃなく。肉体関係でもなく。

そのほうが夫婦にとっていいと思う。

不倫なんて無くなるかもしれない。

 

例外もある。先日、プールの監視員に行った時。

家族連れなんだけど…お母さんがビキニを着てたけど…

本当のビキニ若い子が着るような。少し無理があり。

それはどうかと思う。

なぜなら体形かな…お腹が出てるこれは仕方ないけど…それを隠すようなビキニがあるように思える。

ブラも紐。首のところと背中に。

パンツもサイドが紐で…

その紐に肉がのってて見苦しくて!まだ小さな子供だったけど…間違って子供が紐を持ったら解けそうな。

勘違いしないでほしい。その歳!その歳で女あるいは男であってほしい。

ファションは自由です。だから悪いとは言いません。

そのお母さんも綺麗な人でしたから。普通に服を着てたら綺麗で上品な感じでした。