novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

金曜日から…

夜勤の勤務です。

明日はまた高速で…なんでか知らんけど?また1人送迎になった。本気で嫌いな奴なのに…

前回なんかは寝坊して遅刻したのに。聞いてた時間が間違ってるって嘘までついて。

なんでそんな奴を送迎しなきゃいけないのか?

でも結果的に迎えに行くんだけど。

 

で!金曜日からは夜勤です。単独行動です。

約2ヶ月間の現場みたいだけど。俺は8月末で退職するんだよな。

話すタイミングを間違えないようにしないと。

有給のことも聞きたいし。

夜勤も2人で対応するみたいで。それも15時間勤務なんだって。

まるで他人事みたいに話してるけど。

もう1人が信用できる人だから。とりあえず自分の与えられた仕事は真面目にやろう。

たぶん…もう1人の人が俺を指名したんだと思う。

どんだけ俺を信用してるのか?少し申し訳ないな…

でも今の会社では俺はやりがいが持てないから。

俺の使い方にも不満があるし。給料面でも不満がある。

残業代や交通費をカットされてるから。

 

どんな理由で退職するか?早くまとめないと。