novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

社会問題。

たぶん…マスコミが騒ぎ過ぎです。

官房長官の記者会見でも質問して!馬鹿じゃない。記者は。

政治家になんでゲームの話を振るかな?

それと大人!なんでそこまで夢中になるかな?

俺にはさっぱりわからんよ。

運転中なんて以ての外!自転車に乗りながらも!

自殺行為と一緒だ!

なんで?あんなにニュースで取り上げ。TVで発信するかな?

よけいに火を着けることになるってわからんかな?

俺もやってみたけど…三匹捕まえて何が?面白いかわからんかった。だからすぐに削除したよ。

今!話題のポケモンGO。

ゲームメーカーも矛盾してるよな…

歩きスマホ、運転中、自転車と!とにかく移動時は基本スマホは禁止なのに。

移動しないと捕まえることができないゲームは!

ある意味逆行してると思う。

Nintendoは何を考えてる?結局のところ営利だよな。

儲かればある程度の犠牲は仕方ないってわかっててアプリを開発したんだろう…