novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

行きたくない…

昨日、ズル休みしてしまい。今日もなんか行きたくない。

雨だし。雨は昨日降るはずだったのに…

それもあってズルしたのに…悪いことはできないな…

 

時間が刻一刻と近づいくる。気持ちが…テンションが…下がってきてる。

こんな日は絶対になにも考えられず。時間の経過も遅く感じる日になるのは間違いない。

全てが整ってる。

天気(雨)。

気分(心、精神面)。

サボり癖(昨日のズル休み)。

単独仕事。

残業代、深夜手当が付くか?つかないのか?

考えただけで…テンションが下がる。

 

現場でも楽しいことも無いし。

今、少し遅い昼食をして。朝に服用する薬(気持ちを落ち着かせる。気持ちを上げる)をまた服用した。

これで少しは楽にならないかな。

後…自宅を出る前に栄養剤(ドリンク)を飲んでから出かける。

とりあえず!雨だけでもあがらないかな…

 

話が変わるけど…今日はあまりポケモンGOの話題がテレビでやってない。

当たり前だよな。マスコミが煽ってどうする?

事故が増えるだけだ。

テレビ局も話題がないのかな。今日は障害者施設へ凸った奴のことばかりだな。

しかし…日本の社会が変化しすぎ。

バトルゲームが流行るから殺すことに抵抗がなくなってるんだろう。

弱者がいつも殺られるばかりでもなくなってきて!弱者が加害者になることも多くなってる。

 

夜勤をやってても思うけど…いくら夏休みとはいえ。中学生くらいの子が深夜に外を歩いてるこれだけでも異常だよ。

最近の子供は1人で大きくなったって思い込んでる。

親のお金で生活している以上!家庭のルールは絶対なはずだけど。

親が甘いのか…いうことを聞かないのか?

 

深夜に仕事をしてるのは怖いよ。この世の中なにが起こるか?わからんし。

いつ被害者になってもおかしくない。

俺が深夜に襲われたら?どうなるんだろう?