novのどうでもいい日記

いろんなこと!思いついたこと。

夜勤の休日明けは…

ゆっくり寝れればいいけど…今日は特に朝早く目が覚めてしまい。

仕事の時間までが長すぎて…どう?過ごすか?

ゆっくりしたいけど…なんかソワソワしてるし…

どこか行きたいけど…そこまでの時間も無いし…

ほんと…ストレスしかない。夜勤仕事もただ…抑止のための監視なんで…なにもすることが無くて…時間が進まない。

長い長い15時間(今日17時から翌朝8時)

翌朝の4時からはほんとに!時間が進まない。

三交代制にできないのかな?

うちの会社で夜勤出来るのが俺も含めて2人って?

なら…夜勤仕事みたい取るなって話だよ。

2人に負担が重くのしかかって。体調崩したら保障してくれるのかな?

 

本当に…トホホだよ。

その現場はなんとクレーマーがいて。俺も何度か話しかけられてるけど…

考え方が基本的に間違ってるね。クレーマーだからそんな考えか?

もちろん口の利き方も知らなくタメ口で!

舐めとるんかって言いたくなる。

最後の日は何か言われたら喧嘩してこようかな?

8月半ばには辞めるから…

でも飛ぶ鳥跡を濁さずだからな…

いろんな思いが渦巻くね…

 

真人間では無いので…

俺も自分勝手なんだろうな…人から見たら。

 

 

 

nov🕶